御堂筋翔くんがおまえらのために説明書を作ってあげました感謝しろ

コレ読んでもまぁだ理解出来ひん子は帰ってくれる?

インハイ出とったヤツはこっち読め

 ちは みんな覚えといてや!ボクは世界のすべてをブッ潰してはばたく男、京都伏見の御堂筋翔くんです 箱学ブッ潰しまぁあす

 

 説明書用意せんでも理解して欲しいとこやけど、空気読めへんおつむ弱いヤツは必ずおんねん、ほんでボクのことなァんも知らんと茶々入れに来るんやろ?いややから説明書作っといたるわ。ホンマに頭の悪ぅい子のために、小学生で習う漢字だけで書いたろかぁ?それとも難しい漢字ぎょうさん使うて、読まれへんヤツは帰れ言うたろかなァ?プププ!キモッ!キモッキモッキモッキモーーーーッ!!

 

 さぁて、本題や。ボクがTwitter始めたんはなァ、おまえらの監視や か・ん・し♥

 悪いけどおまえらの一言一言から、データたっぷり取らせてもらうで!キミもその危険性解っとってTwitter始めたんやろ?キモイで!個人情報垂れ流しやないの……プププ!!おまえらアホちゃう?めっちゃキモいわ 頭のネジ探すん手伝ったろかァ?

 

 初めに言うとくけどボク、この道具使うてる以上しゃあないから多少は話したるけどな、おまえらと馴れ合う気あらへんから。おまえらとくぅだらんおともだちごっこしとる暇があったらペダル回した方が100倍マシや!箱学ちゃんやったらボクの気持ち解るやろ?温か過ぎるソーホクゥは解るかなァ?けどまぁ、勝手に話しかけるんは自由や。そらキミが当たり前に持っとる権利やからボクにも行使してエエで。構ったるかは別やけどな~~~??

 ちゃあんとロードやって高校生活も送って、さらにここ顔出し来とるヤツやったら、話したってもエエわ そら多少は意義ありそうやからなァ けど、高校生活もマトモに送れへんヤツに口利いたるほどボク暇やないで?

 

 ボクがフォローしてへんのに勝手にフォローしに来るんはまぁエエわ。せやけど、繋がろォて挨拶しよるヤツおるやろ ボクがフォロー返す思たの?キモォ!!フォローバック言うんは、頼まれてするもんやないやろ?そらボクが持っとる自由やろ?気ィ向いたら返したるわ、せやけど「フォローバックしてください」頼むヤツは返事蹴るで ザクもおまえらもレベルは一緒や。どっちも特別扱いする気ィはあらへん。フォロバはボクに権利がある。そんだけのことや

 DM送って来るヤツはブロックするで ボクはDMなんか送らん、せやからおまえも送るな

 

 ここが発言自由な空間やからて、顔の見えへん恋人作るヤツ、お友達大好きで仲良しこよしするヤツ、自分のレベル低い欲やら弱みやら晒してごちゃごちゃやりよるヤツおるやろ そういうんはボク嫌いなんよね。もっと自分の立場理解した方がエエ思うで。ボク間違うたこと言うてるか?

 

 これ読んで、一瞬でもフォロー躊躇うたらフォローしたらアカンよ お互いのためやよ♥

 ボクは、コイツちゃんとやっとるヤツやなと思たらフォローしに行く。ほんでそいつにフォロー返して貰うたら、ここに顔出す楽しみも増えるなぁ 監視も捗るやろなぁ!けど、おまえらのブレに疑問持ったら何も言わんとブロックするで。ボクは無駄の無さを求めとる。自分自身にも、おまえらにもや。

 

 ボクはインターハイを踏み台にして、世界にはばたく男 御堂筋翔くんや。解ったかおまえら、よう覚えとけ。